【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今さら豊年祭②
今回は地下へ潜入してみたいと思います。

IMG_6391.jpg
住人の車を撤去。駐車スペースでまさかの地下SHOP。

IMG_6418.jpg
昼間でもムードあります。夜は開いてないまさかの地下BAR。

IMG_6437.jpg
合気道場に響きわたる笑い声。「コラアゲンはいごうまん」さんによるまさかの地下LIVE。

。。続きます*
【2009/02/08 00:29 】 | 豊年祭 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今さら豊年祭①
そういえば書いてなかったので、昨年秋の「豊年祭」について書きます。

86号が撮影した当日の写真を中心に紹介します★

IMG_6337.jpg
秋晴れに浮かび上がる達筆。すすきもデコレーション。

IMG_6412.jpg
砂に埋もれる力作。27号が頑張って作ったインフォメーションコーナー。

IMG_6383.jpg
地下への壁に現れた沢マン住人たちのライフスタイル。86号の写真展。


。。続きます*

【2009/01/28 22:45 】 | 豊年祭 | コメント(0) | トラックバック(0) |
沢田マンション豊年祭大抽選会 その1
ジャンク
21時から行われる抽選会にむけて腹ごしらえです。
ジャンクな住人たちは、カップ麺に舌鼓。
東京には金ちゃんラーメンはないみたいですよ。
おみやげには是非金ちゃんラーメンをどうぞ。
【2008/11/10 21:08 】 | 豊年祭 | コメント(0) | トラックバック(0) |
豊年祭ご報告
DSC00681.jpg

おかげさまで、沢田マンション豊年祭
来場者は約1300人の大盛り上がりとなりました。

ご来場いただいたみなさん、関係者のみなさん
どうもありがとうございました。

普段はマンションとして住人が生活しているため、
ツアーの参加がなければ見学しづらい場所も多いですが、
今回は地下から屋上までの開放ということで、
楽しんでいただけたのではないでしょうか。

来場いただいたみなさんの
楽しそうな顔を見れたことは主催者冥利に尽きます。

このお祭りを企画したことは、
わたしたちにとっても
とても実りの多い物となりました。
今まで交流の無かった住人たちと仲良くなれたこと、
年配の住人の方が楽しんでくれたこと、
どれもとてもうれしいことです。

また何年後になるかわかりませんが、また祭をやりたいと思ってます。

抽選結果は来週の月曜日21時頃になります。お楽しみに!


                    沢田マンション豊年祭実行委員
【2008/11/04 22:45 】 | 豊年祭 | コメント(0) | トラックバック(2) |
いよいよ開催!
ついに豊年祭開催です!
【2008/11/02 09:24 】 | 豊年祭 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
