【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ニコニコな夜
_DSC9485.jpg
沢マンのマイノリティークラブ「ニコ動クラブ」主催(代表38号副代表正宗氏)のニコ動鑑賞会をしていたのですが、なかなか理解を得られず「僕たちは10年先取りしすぎたー」などの発言に皆ドン引き
いつの時代も天才は迫害されるものだ。
【2008/12/25 22:40 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
沢マンクリスマス
_DSC9264.jpg
巨大画面でドラクエをするスイートポテト正宗
道行く人たちの注目の的でした。

_DSC9275.jpg
ピザをガンガン焼いてます。

_DSC9294.jpg
テンションの高い正宗氏


【2008/12/24 23:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
豊潤な海
_DSC9175.jpg

はーいスイートポテト正宗どえーす!
来年の東京での個展DMの撮影を38号に頼んで
高知の第一級観光地の桂浜にてコタツを持ち込んでくつろいでました。

露店射的屋のおばあちゃんと仲良くなりったんですが、
おばあちゃんの不幸話を延々と聞かされ面白かったです。
桂浜に行ったらぜひ立ち寄ってください。
【2008/12/23 23:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
障子貼り
部屋の仕切りがなく、ワンルーム状態だったうちの部屋。
大家さんに相談したら、障子の戸板を持ってきてくれました。

でも障子紙を貼っていなかったので、今せっせと貼っています。
障子紙は、紙屋さんで発見したお花入り!

だけど、戸の大きさより小さいので、つぎはぎしながら頑張っています。
人生初のDIY生活をエンジョイしたいと思います☆

740.jpg
【2008/12/12 23:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
写真部打ち合わせ
_DSC8d325.jpg

_DSC8d314.jpg

2月の写真展のDMも完成し配布先の打ち合わせ中
【2008/12/06 01:17 】 | 沢マン写真部 | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリスマスツリー
_DSC8fff160.jpg

巨大で幻想的
【2008/12/05 00:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
毎年恒例
_DSC7960.jpg

_DSC7974.jpg

_DSC7973.jpg

沢田マンション冬の風物詩 電飾です。
毎年どんどん増えているような気が…

【2008/12/03 00:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
祭りの景品だより
沢田マンション豊年祭の抽選会のプレゼントの引き替えは
12月15日で終了いたします。
もう一度当日パンフレットを確認してみてくださいね。

当選番号は
1等 250
2等 386
3等 564 800 143
4等 598 755 540
5等 148 068 007 191 741

当たり!という方は
sawaman38@ezweb.ne.jpまでご連絡下さい。
【2008/12/03 00:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
