【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
リフトは2トンまで大丈夫らしい
_DSC2169.jpg

_DSC2180.jpgリフトにキャタピラ型運搬機が
載せられ5階まで向かってます。
このリフトかなりの重量をあげれるらしく、
いぜん50人乗ったこともあるそうです。


【2009/02/22 23:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
写真展おわりました。
IMG_9493.jpg
沢マン写真部のグループ展「Foto residents」が大盛況のうちに終りました。
ご来場いただいた皆さん、応援してくれた皆さん、ギャラリーのメンバーの皆さん
どうもありがとうございました。

_DSC1791.jpg
たくさんの差し入れをいただきました。住人が集まりみんなでいただいて、おなかいっぱいです。
これからもがんばりまーす!
【2009/02/16 23:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
沢マン本といえば
38号が東京に行ったら必ずいくのがブックギャラリーポポタムです。
ポポタムは、沢田マンションに影響されて、自分たちでギャラリーを
作ってしまったほどの沢マンファン
雑誌も出版していて、5年ほど前に取材に来て、住人の目線で
書かれたのが「harappa03」です。今までいろいろと有名雑誌などが
取材に来たけど、住人たちが一番気に入っているのはharappaですね。

ポポタムHP
http://www6.kiwi-us.com/~popotame/mt/archives/2004/10/harappa03.html

DSC01732.jpg
【2009/02/15 21:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
写真展搬入完了
DSC01703.jpg

DSC01706.jpg
月曜日に無事搬入が終わりました。
ギャラリーの有元さんと関口さんに手伝ってもらい感謝です。
今のところ2日間で100人ほど来てくれてビックリしてます。
【2009/02/12 00:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まもなく開催
28.jpg


写真展「Foto residents」の開催もあさってにせまりました。
ここでもう一度写真展情報のおさらい。

「Foto residents」
会期:2009年2月10日(火)~2月15日(日)12:00~19:00
会場:TOTEM POLE PHOTO GALLERY
住所:東京都新宿区四谷四丁目22 第二富士川ビル1F
電話:03-3341-9341
http://tppg.jp/

ギャラリーへは、外苑西通りを靖国通り方面へ進んで、
「四谷らーめん」の角を曲がります。

大きな地図で見る
まっすぐ進むと公園が見えます。(トーテムポールがあります)
公園の角を右折するとギャラリーです。(白い車が出て来てる道です)

大きな地図で見る

たくさんの方にご来場いただけたら嬉しいです。
17号も38号も先に上京して、残った86号はちょっとさみしいです。。
【2009/02/08 22:45 】 | 沢マン写真部 | コメント(0) | トラックバック(1) |
今さら豊年祭②
今回は地下へ潜入してみたいと思います。

IMG_6391.jpg
住人の車を撤去。駐車スペースでまさかの地下SHOP。

IMG_6418.jpg
昼間でもムードあります。夜は開いてないまさかの地下BAR。

IMG_6437.jpg
合気道場に響きわたる笑い声。「コラアゲンはいごうまん」さんによるまさかの地下LIVE。

。。続きます*
【2009/02/08 00:29 】 | 豊年祭 | コメント(0) | トラックバック(0) |
鬼出現
DSC01569.jpg
38号で豆まき
鬼はスイートポテト正宗にやってもらうはずでしたが
出張のため38号がやりました。

DSC01573.jpg
住人たちに豆を投げられ逃げ惑う鬼
今年もいい事がありますように
【2009/02/03 21:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
