スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
漆喰の壁塗り
_DSC52cccc10.jpg

大家さんの許可をもらって部屋の壁に漆喰を塗ってます。
暗い部屋がだんだん明るくなるのがステキ!


↑ランキング、参加しました。
目指せ四国一位!投票よろしくおねがいします!
スポンサーサイト
【2008/10/04 23:43 】 | 住人日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<祭りのチラシ | ホーム | モノクロームの沢マン>>
コメント
漆喰
こんにちは~。

昨日大阪から日帰りで高知日曜市他、観光楽しんでまいりました。
とても楽しい日帰り旅行でした。
時間が足らなくありきたりの観光でしたが、次回はもっと調べて楽しみたいと思っています。

さて、以前から気になっていました沢マンでしたが、昨日の行動範囲にあったのを 今初めて知り、悔しくてたまりません。
知っていたら絶対伺っていたのに・・・
次回の楽しみに取っておきます。

また、お聞きしたいと思いコメントさせていただきました。今、塗られている漆喰はどちらの商品でしょうか?良かったら教えていただけませんか?私も、今真剣に考えています。でも、今貼っている壁紙をはがすか、そのまま上に塗ってしまおうかを悩みに悩んでいます。メーカーも多くてどちらがいいのやら??
是非 ご回答よろしくお願いします。
【2008/10/20 14:15】| URL | けりーまま #-[ 編集] |

漆喰は ロイヤル通販の練り漆喰です。
うちは壁紙を完全には剥がせてないのですが、下地を塗ってます。

これで参考になるか分かりませんが・・・
漆喰凄くいいですよ!
【2008/10/24 22:56】| URL | TAMI #-[ 編集] |

先ほど、ご回答いただいていた事に始めて気付きました。(遅すぎ!)
ご親切に教えていただき有難う御座いました。

下地処理が大事なのですね~!
この作業だけでへたらないか かなり心配ですが、私もがんばって塗ってみようと思っています。
また、わからないことが御座いましたらご指導お願いします。

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。。。
【2008/11/18 22:07】| URL | けりーまま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sawaman.blog44.fc2.com/tb.php/114-a49c0dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
