【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
まもなく開催
28.jpg


写真展「Foto residents」の開催もあさってにせまりました。
ここでもう一度写真展情報のおさらい。

「Foto residents」
会期:2009年2月10日(火)~2月15日(日)12:00~19:00
会場:TOTEM POLE PHOTO GALLERY
住所:東京都新宿区四谷四丁目22 第二富士川ビル1F
電話:03-3341-9341
http://tppg.jp/

ギャラリーへは、外苑西通りを靖国通り方面へ進んで、
「四谷らーめん」の角を曲がります。

大きな地図で見る
まっすぐ進むと公園が見えます。(トーテムポールがあります)
公園の角を右折するとギャラリーです。(白い車が出て来てる道です)

大きな地図で見る

たくさんの方にご来場いただけたら嬉しいです。
17号も38号も先に上京して、残った86号はちょっとさみしいです。。
【2009/02/08 22:45 】 | 沢マン写真部 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<写真展搬入完了 | ホーム | 今さら豊年祭②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sawaman.blog44.fc2.com/tb.php/166-9db47a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[代筆屋/妹]Foto residents
や、やばい、、、いったい幾つ仕事をかけもちしてるのか? 今んとこどうにか乗り切ってる兄は、なんだか絶好調みたいです。やっぱ気分転換は大事ですねー。でもまだまだ先は長いので、程よいところでカームダウンは必要かと。あんまりテンションに頼りすぎないでー。 さて カルハズミナコトバ【2009/02/12 22:12】
| ホーム |
