【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ありがとうsawaman
小屋


前にお知らせしちょったがやけど、

数名の住民が参加していた、

高知県立美術館の企画展ノーボーダー。

無事終了したよ。


わたくし27号が展示した作品は全て沢田マンションでつくりました。

この場所とマンション内友人の協力がなければ展示はできんかったね。

みんなで、美術館の中に小屋を建てたのです。

チーム沢マン達の息の合った搬入搬出。

大工仕事もすっかりお手のもの。

沢田マンションのパワーを少しだけお借りできたのかもね。

27号大変感謝しております。


これでひとつ、イベントが終わりました。

が、沢田マンションでは、

またゴトゴトと動きが見られます。

おもしろいこと考えているようです。

いいお知らせができたらよいですね。

小屋づくり
うさ
【2009/08/10 14:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新しいお店がオープンします。 | ホーム | 募集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sawaman.blog44.fc2.com/tb.php/181-e362b360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
